SSブログ

dotbitshop [domain]


http://www002.upp.so-net.ne.jp/dotbitshop/

何が売りっていうことは特にないんですけどね

so-netのメールデコードなんかもなくなるらしい

このページで人生の自由な時を楽しめたことだけ

かな?

100万年前の猿人が道具を作った動機と

(1,000,000年/100年(生涯年/人として)=10,000代前差)

同じように

自分が創りたかったものを作った

ただそれだけ


Enjoy~

Google Chromeでは、2019年12月から2020年2月にかけ、
Webサイト内の「HTTP」コンテンツがブロックされるよう、
段階的な仕様変更が行われることが公表されました。
その為、他のブラウザのご使用をおすすめいたします。
上記、記載後急に Google Chrome の表示が遅くなりました
なにがあったのでしょうか
と、記載後急に Google Chrome の表示が速くなりました



www.dotbitshop.com

ドメイン売買サービスを利用中のため

URL転送サービスは現在休止中です


Cloud.com あたりにしとけば大当たりだったが...


2020

おかげさまでたったの20年

されど20年


20191017_30000101_nday1_dotbitshop.jpg

次の millennium year まで 

2019/10/17~3000/01/01

=あと358014日 

憧れ 悲しみ 喜び 落胆

そしてまた憧れ

遥か遠い月日の先には

なにがあるのだろうか


ー西暦1年頃の人を知りたい

西暦1年の前年を0年ではなく紀元前1年とし、過去に遡る度に年数を増やす「西暦紀元前」を使う。これは17世紀フランスの神学者ドニ・プトによる案で、18世紀末になってようやく一般化した。


138億年前 - ビッグバン

45億4000万年前(±5000万年) - 地球誕生。

約6,600万年前の白亜紀と新生代との境に多くが絶滅した。

6550万年前 - 生物の大量絶滅白亜紀末)。この頃、恐竜が絶滅。アンモナイトも絶滅。

6,500万年前 シーラカンスいた

約4000万年前 - 南極大陸で氷河の形成がはじまり、徐々に寒冷化。

夏は気温28℃以下まで、冬は気温10℃以上まではなんとか過ごせそうだけど

日本列島 1500万年前の出来たて=地球誕生45億4000万年から45億2500万年後

1300万年前 - この頃からヨーロッパ、南アジア、東アジアなどユーラシア各地にも類人猿の化石が現れる。

約700万年前 - 略 - 猿人の出現。直立二足歩行の開始。

ロトの数字の出現も異様だよ だいたい一等一本なのはどういうこと?

370万 - 100万年前 - アウストラロピテクス(猿人)最初の人類とされる。一定の道具使用した

↑1300万年前類人猿の化石現れるー100万年前猿人出現

=道具を使用するまで、1200万年の差

この世に一石は投げたのかな

12,000,000年/100年(生涯年/人として)=120,000代前差

※当然、類人猿、猿人の平均寿命など不明。一応100年(生涯年/人として)とみればの話。

12,000,000年/10年(生涯年/猿人とすれば)=1,200,000代前差

となる。

∴ 1,200,000代の血統によって今現在の自分がある。ということかな?

この間、何を捕食してたんだろう?貝?鳥?シーラカンス?

猿といえば バナナ?あるかよ? 一食抜きでもフラフラするけどね

捕食で生きるって大変だよね

営業ノルマはこの頃からあったんだな

今も残る原始的な厳しい世界

約250万 - 180万年前 - この頃、石器の使用がはじまった。エレクトス原人が出現する(250万年前)。

石器でなに叩くか?木の実か? マンモス?まだいない

ヤジリでシーラカンスとか?

約40万年前 - マンモスは、北東シベリアで誕生したとされている

突然にして現れるわけ?マンモスも

なぜ?

新生物誕生の地球の神秘これを明かしてもらいたい

NHKスペシャルでぜひどうぞ

「ワレワレはどこから来たのか」という番組は既に見た記憶あり

奇跡の星 生命出現の謎に迫る!22:50Eテレ20191112,20191119


テレビ見ていたこの頃

新型コロナウイルス騒ぎが始まったんだな


138億年前 - ビッグバン 45億4000万年前(±5000万年) - 地球誕生。

を得て、いま明らかになる。とかね

惑星に生命体が存在すること自体が謎

どこの他の惑星見たって地球上で言う生物誕生の時代ではないであろう

地球生物とは違う次元での生物はいる可能性は否定できないが

人間には見えない全く違う次元での生物

UFO話は自粛

地球上の生物達

毎日、自身が生き残るが為の生活に一生懸命

捕食、競争、いざこざ、喧嘩、戦争

捕食し捕食され生を終える

地球上の生物達


新型コロナウイルス世界感染発生2020


御蚕様は自身で繭を吐き自身を繭に包んで一生を終える



紀元前↑略

紀元前198,000年≒20万年前新人類登場

この間、何を捕食してたんだろう?貝?鳥?シーラカンス?

マンモスの移動と共にマンモスか?

マンモスにくっ付いていけば喰いッぱぐれはないな

寄らば大樹の陰で

現代人も変わりない

この世に生きていくが為のひとつの方法でもある

マンモス探して遊牧だったんだろうねたぶん...雨は安定して降ったんかね水は重い、飲物は天から降る雨を顔を上げて直接飲んだのかね豪快、水溜りかな


突然降って沸いたように現れたのか?新人類も
猿人から新人類へ進化した時の驚きは隠し得ないかな
ーこの頃から人類文化文明進歩の兆しが徐々に現れて来たんじゃない?
みんな一斉に新人類になったわけではないのでしょうよ
米では進化論ではなく、突然人が現れたという解釈
猿人から人は進化したなど受け入れられない心情は理解
天空の宇宙から落ちてきた男と女
ーあまり頑なに信じる事への疑問もあるが
猿人と人間は戦う時があった。とでもいうのだろうか
それはこれからの先の時代の
猿の惑星
でしょ

約7万年前に、北方からはマンモスヘラジカトナカイヒグマナキウサギキタキツネなど、南方からはナウマンゾウオオツノシカカモシカニホンジカツキノワグマニホンザルなどが移り住んでいた。動物たちと同じく、それらを追って大陸の旧石器時代人も大陸から移り住んできたと推定される。その後、日本列島が大陸より切り離されることにより、それら動物や人類も独自の進化を遂げることになる


マンモス

日本では13点の化石が発見されている。そのうち12点が北海道で発見され、残り1点は島根県日本海の海底約200メートルから引き揚げられた標本である

- 略 -

得られた結果は約4万8000年前 - 2万年前までであった。

ー日本列島分断前にいた2万年前のマンモスが

日本列島分断後日本海の海底に沈んでいた

ということでしょ

約1万3000年前 - 日本列島が大陸から完全に離れ、ほぼ今の形を整えたと考えられている。

地が割れさぞビックリしただろこの頃の人達、その時、日本列島上にひとがいれば

ー日本初の日本人

当然、日本と当時はまだ言わないけど、邪馬台国とも言わないでしょ

だれもいなかったかな

当時、地球上にそんなにいなかったでしょ人

世界各地にポツポツと現れたのか、一ヶ所に現れたのか?

ー地球寒冷期中でも比較的温暖な気候だったアフリカ大陸が人類発生源だとさ

日本に人がもともといた説

アフリカ大陸から世界各地まで歩いてきたとさ

北から南から渡来してきた説

海を渡るのだから大変だよね

↓邪馬台国でも船沈没、無事に航海できたらどうのと書いてある

約1万2000年前 - 略+この頃アメリカ大陸に人類が移動したとされている

大陸には恐竜の化石の出現にしても確率は大=当たり前

約1万2000年前 - ナイアガラ滝の形成がはじまる

古いんだねナイアガラの滝

約1万2000年前 - イスラエルのヒラゾン・タクティット洞窟遺跡で農耕開始以前の人々が宴会を開いていた証拠が見つかっている

マンモス捕食したのか 肉と水だけの食事を約10万~40万年も続けたの?


約1万年前 - この頃、最後の氷期(最終氷期)が終わったとされる。

シーラカンス大量絶滅

前5,300~8,800年の間 農耕革命(農耕の開始)人類史上、重大な事件の1つとされる。

ここもおもしろいよね

最後の氷河期終わって、シーラカンス大量絶滅、マンモスもいなくなったか?

マンモスをいつまで捕食していたのか不明

=狩猟を終えねばならなかったのか?

次の人類の食べ物を継続的、循環的に上げていく農耕を必死に考えた。のかね

そうでなければ考える必要はない。もんね

それとも常に

人類は考える葦である

のか。

いまの日本経済・社会と同じ。

危機的状況から危機的状況の回避期間?

新型コロナウイルス

孤立無職などと言われてもしょうがないよね

本人自身がんばってどこかへ所属しようとしても

日本経済・社会がそうした状況なのだから

ドメインでも買って会社を興してください

創作物を扱うことには対企業間競争がない

のが魅力です。

誰が創った?オレが作ったと一生言えます

著作権は死後も50年有効です。著作物

www.dotbitshop.com

21世紀新奇事業革命

今迄続けてきた会社を廃業する経営者が多い。とこれもNHKで観た

孤立無職も独立自営も大差ない。だろ

100万年前猿人登場と40万年前マンモス誕生に比べたら。

60万年の差だよ

600,000年/100年(生涯年/人として)=6,000代前差

その間、猿人はなにを食べて生き続けたのだろうか

飢餓状態に陥り死に逝くものもいたとこれもNHK?で観た記憶

近い将来、孤立無職になる自論を述べる東大教授も日本経済・社会次第でなんとでも言える。だろうNHK持論総論

21世紀民主主義の世の中で何が捨てられ何が残されるのだろうか

街のケーキ屋さんは生き残ってほしかった。

高い技術が時代の変化によって失われていくことは悲しいことだ


何度かの生物の絶滅を経ている。ので

恐竜をはじめ生物の絶滅期ははっきりとはわからない。

 

6550万年前 - 恐竜絶滅期

約40万年前 - マンモス誕生の際になぜ恐竜も再誕生しなかったのか

6550万年ー40万年=6510万年差

随分と差があるが、

マンモスが生きる環境ならば恐竜も生きられる

のでは?

地球上生物は一度絶滅したら再誕生を繰り返さない

一度限りの生誕期なのか

映画ではないけど現代に出て来てもらっても困る。が

イクチオステガ(始めて水中から陸に上がったトカゲのような姿)→始祖鳥恐竜

新人類も恐竜に捕食されていた?のかも

恐竜が再誕生していたらそれは捕食され済

実に緊迫した原始生活

そんなことはなかった。のか

6550万年ー20万年(新人類誕生)=6530万年差

メガロドンとかでかいのが昔いたそうだ

絶滅の原因には地球環境変化が多い

メタンガス濃度増加とか

隕石落下衝突衝撃とか

火山大爆発とか

地球温暖化による影響は現代

現代に君臨する人類ヤバクナイ?

ヤンバルクイナ?


新型コロナウイルス世界感染発生2020


紀元前↑略

紀元前2年

人類とは。

オレとあまりかわらない

そりゃそうか

紀元前1年

紀元前後 古代ローマ、漢などの古代帝国が出現。

ベンハー

1世紀 西暦1年~

※一千年紀は1000年まで

1000年生きたら動く化石

シーラカンスもいたな ↑6,500万年前存在済だって

いまも水族館にいるんでしょ何を食べるの?

millennium

めんどくさいが正確に

2世紀 西暦101年~

邪馬台国 2世紀3世紀日本列島に存在したとされる(くに)のひとつ。

親魏倭王卑弥呼は、約30の国からなる倭国の都としてここに住居していたとしている

桑と蚕を育てており、糸を紡いで上質の絹織物を作っている。

土地は温暖で、冬夏も生野菜を食べている。美味しいのを知らない。また、猿、雉(きじ)もいる。

人々は酒が好きである。

猿、雉食べないが、

現代のオレの生活と大差ないよ

王様に失礼かな

美味しいのを知らない。

というのがおもしろいね

生き物は毒のあるものを

口に入れると吐き出すように

出来ている。はず

痺れ、苦味、腐ったものとか

野菜の灰汁は野菜が抵抗しているものだ。

と、いうひともいる

そうじゃないと

生きられない。でしょ

この頃の食べ物の種類に限りがあり

ご先祖様達の味覚もまだ

未発達だったのであろう。か

現代のスズメ達だって

旨い物、食べられない物がわかるよ


街の犬、猫達もたまにゲェゲェしている

お気の毒様

養蚕など昭和の時代まで全国農村部盛んだったよ

絹織物のお蚕様だよ

へぇぇぇ~

どうりで、

最低限の生活保障がないと

人は生き続けられないもんね

衣食住


災害補償

何も無い山でも生きていける恐いもの知らず体力自慢の人でも

72時間リミット

たった三日

新型コロナウイルス世界感染発生2020

3世紀 西暦201年~

4世紀 西暦301年~

5世紀 西暦401年~

6世紀 西暦501年~

7世紀 西暦601年~

8世紀 西暦701年~

9世紀 西暦801年~

10世紀 西暦901年~

11世紀 西暦1001年~

※一千年紀は1000年まで

1001年~二千年記が始まる

12世紀 西暦1101年~

13世紀 西暦1201年~

14世紀 西暦1301年~

ここらあたり

記事本文は100,000文字以内

でもう書けないのよ

それじゃみなさんまた

15世紀 西暦1401年~

16世紀 西暦1501年~

17世紀 西暦1601年~

18世紀 西暦1701年~

18世紀後半 - ヨーロッパで産業革命が起こり、エネルギーの大量消費時代がはじまる。

19世紀 西暦1801年~

20世紀 西暦1901年~

20世紀 - 科学技術の発達、人口の爆発的増加(1980年頃から30年でおよそ30億人増加。


21世紀 西暦2001年~

millennium

2001年~三千年記が始まる


平成~令和時代 災害大国日本 日本列島サバイバルだよ
人類誰しも人は生まれてしまった以上、
生きる責任の見えない鎖に繋がれている
今日も明日も明後日も死ぬまで
マンモスと共に生きた遥かに遠いご先祖さまからの見えない鎖
私達は何代目?
370万 - 100万年前 - アウストラロピテクス
何年生きられた? 現代猿の寿命は≒20年位らしい
成長して代を繋ぐために 平均10年と仮定
100万年前 / 10年=≒10万代目位でしょうか?
(1世紀西暦1年から現在までの2020年間も含む)
新型コロナウイルス世界感染発生2020

即位礼正殿の儀 万歳三唱 20191022
即位パレード「祝賀御列の儀」は台風19号の被災者に配慮し、11月10日に延期された。参考読売新聞20191022


22世紀 西暦2101年~
31世紀 西暦3000年~
3000年? or 3001年?
四千年記が始まる
永遠なのか 本当か
時の流れは 続くのか
いつまで経っても 変わらない
そんなものあるだろうか
答えはきっと奥のほう 心のずっと奥のほう
涙はそこからやってくる
心のずっと奥の方
情熱の 真っ赤な薔薇を
胸に 掲げよう
花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥のほう
ー人はいつから人としているのか
ー人類誕生は?
猿からの進化論でもなく、原人=人との中間、人類誕生ではなく宇宙から来たというひともいるよね
いまいる生物はイクチオザウルス勝手なあだ名(本名イクチオステガ)が陸に上がって誕生したとテレビ見。
一生物から違う生物へこんな多数に分かれるか?
神が一つづつ創ったのかね生物を。
森羅万象
ー地球生存可能条件を具えた生物が自然発生する様に出来ているのかね
そうなるといまでもどこかで新生種が発生している事となるが
一つの生物で似ているのもいる、例えばイモリヤモリ他、こういうのは勝手に人が分けたのかね?
西暦3000年の暦は宇宙人が見ている
ーこんな先の暦、見ちゃいけなかったかな?とりはだ
遥か遠くのあなたも?遥か遠くの彼方も?同じ
∴貴方は宇宙人
意味不明な方はキーボードであなたと打って変換
元日は(水)だって
水曜どうでしょう
ーなんだきょうもおわったな
3000年に一日近づいた
気持ちを合わせれば。
アピールしやんのなんのため?
その技はこの世に生残るために
スズメもテレパシー使う
古い奴でも凄い奴
テレパシーだよ
遥か遠くに忘れていた言葉
ー日本の文字っておもしろいよね
木 林 森 山 川 田 火 畑 馬 鳥 
観たままを文字に表現したんだよね
災いなんか火に油を注いでいるのかな
災い転じて福と茄子
成せば茄子
日本では茄子は縁起が良い
中国では茄子意味不明
日本固有の洒落
I need Fire... Fire...
火の2乗
中なんかまんなか串刺して中
串これは観たそのままだな
ー日本は粋だね
洒落、ジョークに満ちている
苦しいときでも腐らない
腹は減っても高楊枝
それは町人
武士も喰わねど高楊枝
武士道
昔ッから冗談も旨い
※変に九と十でなんだ?
ー日本の美意識
日出鶴国 日本
革めて
誇りに思うことにした

Domain Name: dotbitshop.com
Registry Domain ID: 46444385_DOMAIN_COM-VRSN
Registrar WHOIS Server: whois.discount-domain.com
Registrar URL: http://www.onamae.com
Updated Date: 2019-03-07T00:00:00Z
Creation Date: 2000-12-07T00:00:00Z
Registrar Registration Expiration Date: 2019-12-07T00:00:00Z
Registrar: GMO INTERNET, INC.


2019-10-04 15:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。